LEFTYBOND

  • L.B.O.G ボアコーチジャケット
    L.B.O.G ボアコーチジャケット
    12,800円
    久しぶりに製作したL.B.O.Gラインのコーチジャケット。
    前面左胸にHOPPING SHOWER氏のレペゼン静岡富士ロゴが、
    バックプリントはCALIのDennis Babin氏のロゴをシルエットの良いボディに配し、
    内側の袖ふらしとポケットの内側に防寒の高いボアを配し、
    袖にはしっかりとしたリブを付けているので非常に暖かいコーチです。
    外側の生地には撥水加工が施してあるので多少の雨なら防水力を発揮します。

    カラーはBLACK,NAVY,OLIVEの三色。
  • L.B.O.G Tiger Tee
    L.B.O.G Tiger Tee
    4,500円

    非常に雰囲気のあるTigerをHopping Shower TETSUさんにデザインして頂き、静岡の象徴、Mt.FUJIも入れて頂いた店主お気に入りのデザインです。
    6.2ozのしっかりとした生地を使ったボディは、形崩れせず長く着用する事が出来ます。
    袖、裾共に長過ぎず短すぎずの丁度良いサイズ感になっています。
    プリントも非常に線が綺麗に乗ってて原画に忠実です。
     
    T Shirtsは使い捨てではなく、長く着る事で独特の雰囲気が出ます。
    是非お試し下さい。
  • LEFTYBOND L.B.O.G Sleeve Stripe Pocket Tee
    LEFTYBOND L.B.O.G Sleeve Stripe Pocket Tee
    5,200円
    サイジングに拘った、厚手でしっかりとした素材を使用した袖ボーダーのTeeです。
    厚手ながらもふんわりとした滑らかな生地は、これからの季節ヘビロテ確実です。
    重厚な首リブは最初タイトかもしれませんが、着ていく毎に理想の形を創ってくれます。
    当店らしいバイク乗車時は勿論、多様なシーンで使える一枚です。
    タイト目が最近気分ですが、もうワンサイズ上でユッタリめに着ても良いでしょう、、、

  • Tiger&Eagle Tee
    Tiger&Eagle Tee
    4,104円
    生成りは6.2oz,ホワイトは7.1ozのどちらもヘビーオンスの生地を使用した、
    しっかりとした着心地のTeeになります。
    グラフィックは原案をRollingsさんと考えてHopping Shower Tetsu氏に製作を依頼、
    フロントはシンプルに、バックには非常に素敵なデザインがプリントされています。
    繊細な線も表現出来る様に染み込みでプリント、
    原画が忠実に再現されています。
    Tiger&Eagle,どちらも人気のある動物ですがさらにダブルミーニングで、
    TigerはTriumph,EagleはHarley Davidsonを現してもいます。
    colorは生成りとオフホワイトになります。
  • New Bond君 Tee
    New Bond君 Tee
    4,500円
    6.2ozのシッカリとしたボディーを使用したTeeになります。
    フロントに永遠のアイコンBOND君をプリントした当店の代表作的なTeeです。
    ボディーカラーはホワイトとブラックになります。
    LEFTYBONDの全てが詰まった愛すべきキャラクターBONDくん、
    とても良い雰囲気が出せたと思っています。

  • L.B.O.G Motornerd Plug&Snake Tee
    L.B.O.G Motornerd  Plug&Snake Tee
    4,200円
    6.2ozのしっかりとしたボディーのTeeになります。
    何回着ても首周りもくたっとしません。
    全体的にビンテージ感を出したかったので、
    ボディーの白は只の白ではなくアッシュホワイトを、
    黒もスミというカラーを使用した為とても良い雰囲気が出せたと思っています。
    スミはペイントカラーもクリームを使用。
    着心地も素敵です。
  • L.B.O.G 10.0oz Crew neck Sweat
    L.B.O.G 10.0oz Crew neck Sweat
    8,000円
    LEFTYBOND.O.Gとしては初のスエットになります。
    これからの時期にピッタリな10ozの生地を使用、
    丈もバッチリな長さに仕上がっております。
    裏地は起毛素材なので着心地もよく防寒性にも優れています。
    カラーはグレーベースにブラックペイントとブラックベースにクリームペイントの2色展開になります。

  • L.B.O.G OTTO CAP part2
    L.B.O.G OTTO CAP part2
    5,300円
    L.B.O.G OTTO CAPの第二弾になります。
    前面にインパクト大の逆さロゴが、サイドには静岡県をイメージした刺繍が入るキャップになります。
    ツバの裏にはPULL THE STRINGSのプリントが入っていて、フリップアップしても存在感が有る仕様になっております。
    アメリカのキャップの定番の一つであるOTTO社のボディーを使用していますので、しっかりと被った感のある被り心地をお約束致します。
    自画自賛ですがかなり気に入った出来のL.B.O.G商品となります。

  • L.B.O.G ファーティーグシャツ
    L.B.O.G ファーティーグシャツ
    8,800円
    ファーティーグシャツとは両胸にフラップポケットがある軍用の作業着のことを言います。シャツとアウターの中間の厚さの生地は独特の手触りが特徴的です。
    作業着の様にガシガシ着倒してプリントが良い感じにやれてくると自分だけの感が増していき最高の質感になってくる事でしょう。
    ステンシルやパッチなどご自身で遊んでも面白いかと思われます。

(カテゴリー内 : 18点)

カートの中身

カートに商品は入っていません