BLUCO

  • V NECK VEST
    V NECK VEST
    11,800円
    丈夫で しなやかさがある ナイロンOX生地にダイヤモンドステッチが入ったベストです。
    中綿にはシンサレートが入る為 薄手に見えるベストですが、
    形も良く実用の保温性がある使える一枚です。
    ポケットの大きさや配置は作業性を考慮しており、ダブルジップ、内ポケも実に便利です。
    Vネック形状の余裕ある首周りはパーカーやジャケットとの重ね着時もストレスがなく、
    今の時期はアウターとして、厳冬期にはインナーとして実力を発揮してくれます。
  • Rib Work Vest
    Rib Work Vest
    15,800円
    今期もBLUCOよりリブ付きベストがリリースされました。
    60/40クロスを、中綿にはシンサレートを使用していますので、
    防水性、防風性、保温性にも優れたアイテムになっております。
    ポケットの配置なども使い勝手の考慮された作りになっていて、
    値段、型、機能性、どれをとっても相変わらず素晴らしいスペックです!!
    着た感じはしっかりとホールドされた感じがあるのに動きやすく軽いです。
    流石BLUCO。
  • GALANT
    GALANT
    10,800円
    ハードかつ繊細なフレームワークで時流の大きめなサンシェードとは相反する、
    機能とデザインが融合したロックテイストなシェードになります。
     70年代の定番バイカーシェードデザインを日本人に合う様にリプロダクトされたEyewearです。
  • O-045 マウンテンパーカー
    O-045 マウンテンパーカー
    13,800円
    表生地にBLUCOオリジナルの60/40クロスを使用したマウンテンパーカーになります。60/40クロスとはコットン60%,ナイロン40%からなる機能性に優れた生地で、コットンとナイロンが格子状になっているのでナイロンより摩擦に強く、かつコットンよりも通気性に優れるという優れものです。さらにコットンが水分を吸収すると膨張して生地全体の密度を高めるので水の侵入を防いでくれます。
    こちらのサンプリング元は60年代のヒッピーやバックパッカーがリアルに愛用したアメリカのGordon&Ferguson社の復刻デザインで配色も当時のものを再現しています。
    フードの内側の際や袖の内側にコーデュロイが貼ってありより質感を高めます。
    袖を窄めるマジックテープや裾のサイズ調整、背中のポケット等、非常に機能性に優れる逸品です。
  • UNCROWD HILUX
    UNCROWD HILUX
    10,800円
    約1年半もの間試作を重ねた待望のニューモデル HILUXが遂にリリースとなりました。最近のヨーロッパメーカーが使用するPVCフレーム並みの柔軟性と軽さを持ち合わせた次世代のアセテート素材を使用し、今迄に無いとても掛け心地の良いモデルとなっております。
    Ray Banの定番ウェイファーラの形をサンプリングしたシンプルだが存在感のあるフレームとなっていて、UNCROWDならではのバイクに乗る時の風の巻き込みが無い、間違いない逸品となっております。またウェイファーラーの弱点だった蝶番周りも強化されていて安心です!!
  • OL-018 ヘンリーネックサーマルシャツ 3pc
    OL-018 ヘンリーネックサーマルシャツ 3pc
    8,800円

    厚手のコットン100%の生地を使用した贅沢なヘンリーネックサーマルシャツの3pcパックとなります。ヘンリーネックタイプは2013年の新商品となります。

    形が良く着心地も良い為秋はアウターとして、冬は防寒性の高いインナーとして使用出来るかなり便利なアイテムとなります。

  • OL-063 ワークパンツスリム
    OL-063 ワークパンツスリム
    8,900円
    定番展開している人気のワークパンツOL-004の生地や、
    基本デザインをそのままにローライズ&スリム化したアイテムです。
    デザインの特徴は膝下をテーパードさせずに、完全なスリムストレート。
    昔のバイカーのようなレザーとブーツが似合うシルエットとなっております。

    S(80)・M(85)・L(90)・XL(95)
  • OL-003 ワークパンツ 
    OL-003 ワークパンツ 
    8,900円
    定番のスタンダードワークパンツ、
    スリムワークパンツと同様の素材を使った新作です。
    ジーンズタイプと同様のファイブポケットに変更しています。
    シルエットはスタンダードとスリムの中間的なシルエットで、
    やや浅めの股上の使い勝手の良いシルエットとなります。

    S(80)・M(84)・L(88)・XL(92)
  • OL-029 スタンダードスリムデニム
    OL-029 スタンダードスリムデニム
    11,800円
    股上が深く膝下をストレートから自然なテーパーシルエットにすることにより、
    現代的なスタイルを作りだしスニーカーからブーツまで、
    幅ひろいスタイルに対応出来るシルエットとなっております。
    奇麗なシルエットながら大変動きやすく見た目と機能を兼ね備えた逸品です。
    人気の前ポケットのラインやタグ、リベットも単体でも美しいです。
    もちろん倉敷のデニムを使用、この値段でこのクオリティー、
    BLUCO恐るべしです。

(カテゴリー内:12点)

カートの中身

カートに商品は入っていません