TROPHY CLOTHING

  • SKY LINER LIGHT JACKET
    SKY LINER LIGHT JACKET
    45,360円
    防寒性能が高いのに薄く軽い、
    高機能シンサレートを挟み込んだキルティングライトジャケットです。
    首回りと袖のリブは、
    見た目と機能を併せ持ち、
    ボタンの質感も素晴らしく、
    ブランドの持つコンセプトが色濃く表現されています。
    ダウンと違い、
    通常のシルエットを保ちつつ、
    暖かさをキープするアウターです、
    ぜひお試し下さい。

  • 1607 Dirt Narrow Denim
    1607 Dirt Narrow Denim
    21,600円
    この1607は腰回りがタイトな都会的なシルエットが特徴です。膝から裾にかけてストレートに伸びたパイプドステムは、
    エンジニアブーツは勿論、
    スニーカーにあわせるの容易なシルエットです。
    生地は勿論ヘビィーウエイトのハリと柔らかさが特徴の、
    凹凸感のあるオリジナルDirt Denim,
    denimの産地岡山でも希少な旧式力織り機で、
    熟練の職人技術によって編み出される、
    ノスタルジックなハンドメイド感漂う素晴らしいデニムです。

    染色は黒みを加えた濃インディゴを、
    独自のレシピでロープ染色しています。
    セルビッチはトロフィーとチェッカーフラッグをイメージに、
    それぞれイエローとブラックに配色、
    細部までこだわりが光ります。
    履き込むほどに仕上がっていくことでしょう。
  • TROPHIES CLASSIC TEE
    TROPHIES CLASSIC TEE
    13,500円
    ベースボールTeeを元にTROPHY CLOTHINGのフィルターを通してらしい一枚が入荷しました。
    ギザ天竺と呼ばれる超長綿で編むことにより非常にしなやかで軽い着心地が実現できています。
    フロントに入るクラッシックなロゴのプリントは、ウォッシュ加工が施され最初から良い雰囲気に仕上がっております。
    7部丈でいろいろな着回しが可能な一枚です。
  • STANDARD DIRT DENIM
    STANDARD DIRT DENIM
    21,600円

    12年目の大定番、TROPHY CLOTHINGの顔と言って良いDIRT DENIMが入荷です。
    腿周りに適度なゆとりを残して裾にかけて自然にテーパードさせたジャストフィットシルエット、
    そしてDIRT DENIMというその名の通り舗装されていない路面を思わせる凹凸感あるオリジナルデニムが多くの人を虜にしています。
    ヘヴィーウエイトのハリと柔らかさは縦糸、横糸共に通常よりも太いムラのある糸を甘めに縒り、
    ヴィンテージの織り機を使える数少ない職人がで作り出すから手に入る独特の素材感です。
    染色は黒みを加えた濃インディゴを独自のレシピでロープ染色しており、
    記事の凹凸と相まって素晴らしい色落ちをお約束します。
    この他ステッチ、隠しスレキ、釦、、、、こだわりが満載の一本に仕上がっております。
    スタンダードアイテムでありこれが普通となっておりますが、原点のこだわりが溢れまくった逸品です。
  • TIGER STRIPE FATIGUE PANTS BLACK硫化染め
    TIGER STRIPE FATIGUE PANTS BLACK硫化染め
    25,920円
    TROPHYオリジナルのタイガーストライプ生地を使用し後染めで黒く硫化染めしたミリタリーパンツです。
    適度にゆとりのあるシルエットに、大きめのサイドポケットを脇に配置、フックの作り等の細やかな作り込みが、
    独特の風合いと相まってビンテージのオイルドコットンの様な非常に独特な雰囲気を作り出しています。
    最初は黒いパンツですが履き込む事により硫化染特有の色落ちと化学反応しとても雰囲気のあるパンツに育っていってくれます。
  • AUTHENTIC DENIM COVERALL
    AUTHENTIC DENIM COVERALL
    29,160円
    粗野な風合いのメンフィスコットンを13.5ozに織り上げたデニムで製作されたカバーオールです。
    シングルステッチとダブルステッチを併用しての縫製、3つポケットなどアーリースタイルの雰囲気が色濃く反映された仕上がりになっています。
    背面も一枚仕立てではなくセンターに次を入れた縫製、脇に寄った腰ポケットなど、
    シンプルながら玄人好みのディテールは流石の一言で、非常に綺麗な藍色がどう変化してくかも楽しみな1着です。
    年間を通して着れるアイテムなのでいろいろなシーンで活躍してくれることでしょう。
  • OILD DUCK NEWS PAPER BAG
    OILD DUCK NEWS PAPER BAG
    29,160円

    TROPHYオリジナルのオイルドダックを使用して製作されたニュースペーパーバックです。
    表のフラップポケットは中に入れても使用できる2way使用でバイクに乗る時等に有効です。
    底のマチが非常に広いため沢山の荷物を入れる事が出来て、
    重量が重くなったときに負荷を軽減出来る様にストラップも巾の広い仕様で快適です。
    オイルドダック地は非常に強く、また経年変化も愉しめるので末永く愛用出来るアイテムです。

  • TRAPPER CAP
    TRAPPER CAP
    17,280円
    ボンバーキャップやフライトキャップと呼ばれるアメリカ空軍が使用した防寒キャップです。
    表地は薄手ながら強度のあるコーマバーバリーコットンを使用、
    裏地の耳周りには柔らかく肌触りの良いムックボアを採用し、
    機能、雰囲気、質感、とても良い仕上がりに出来上がっています。
    中綿を挟む事で暖かさは勿論、形に膨らみを持たせることで絶妙の形を形成し、
    マジックテープ式の顎紐、後頭部にはサイズ調整可能なドローコードを配しています。
    生地が薄いためヘルメットの下でも活躍できるので嬉しいです。
    ミリタリースタイルは勿論、ワークやレザー等との相性は間違い無しです。
  • N-1 TR,MFG
    N-1 TR,MFG
    66,960円
    ミリタリーアイテムのN-1ですがTROPHYのベースモデルは民間向けに製造、販売された、コマーシャルバージョンをコンセプトに製作されています。表面の生地はヴィンテージでも希少とされる畝のある特徴的な生地で、遮風と撥水に長けたピケグログランを使用、ここでも拘りをビシビシと感じます。内側には全て繊維刺激が無く肌触りの良いベビーアウパカを貼り巡り、さらにミドルレイヤーには3M社の高機能中綿シンサレートを入れ実践的な暖かさを有します。ポケットのステアハイドリムは初期バージョンから受け継がれているオリジナルディテールで、要所要所進化しておりますが、まさにマスターピースと言える存在です。

(カテゴリー内 : 64点)

カートの中身

カートに商品は入っていません