The Highest End

  • Carving
    Carving
    14,040円
    T.H.EがUNCROWDに製作を依頼した Wネームアイウェアー第4弾になります。
    「Carving」は50年代にジェームスディーンに愛されていた、
    Tart Opticalの名作をリプロダクトしたアイテムになります。 
    彼のアイコン的なアイウェアとなりましたが Tartは1970年代初頭に消滅しましたが、
    そんな名作をT.H.Eとアンクラウドが現代に蘇らせました。
    もちろんバイカーシェードだけにシャープでクールなイメージは残しつつ日本人にフィットするように設計され、テンプルの形は幅広にし耳に巻きつくようになってますので、
    見た目のクラッシックな印象を残しつつも快適な掛け心地となってます。
    またレンズは最近需要の多い紫外線に反応して色がつく調光レンズなので非常に便利です。
    職人が仕上げる Hand made japan のタグは誇りです。
    専用ケースと眼鏡クロスが付属しま
  • smokey
    smokey
    14,904円
    20 年代のレースシーンでハーレー・ダビッドソンやトライアンフなど、
    レーシングユニフォームとして使われたタートルジップ セーター。
    このセーターをT.H.E のフィルターを通してディテールを再構築して リリースされたアイテムです。
    往年の伝統はそのままに着易さと扱い易さを考慮し生地はウール,アクリル混素材を採用、
    袖のデザインをボーダー柄に変更した着心地の良いハーフジップセーターです。
    ネックは高くなりすぎづ閉じても開けてもどちらでも楽しめ、
    裾、袖、首回りもリブになっていて厳冬期には嬉しいディティールです。 
    ボーダースリーブがアクセントとなるデザイン性も高い一枚になります。
  • Boning 調光レンズ
    Boning 調光レンズ
    14,040円
    Eye Wearの定番、60年の歴史を持つウェイファーラーをもとに、
    T.H.EとUncrowdが日本人にフィットするようにリプロダクトされた逸品です。
    バイカーシェードだけにシャープでクールなイメージは残しつつ、
    日本人にフィットし風の巻き込みが少なくなるよう設計され、
    テンプルの形は幅広にし耳に巻きつくようになってますので、
    見た目の武骨な印象よりも快適な掛け心地となってます。 
    フレームの色はシャイニーブラック、
    同モデルの他バージョンと違いレンズがガラスで出来ていて、
    他モデルと比べると少し重いですが質感はとても素敵です。
    昼間はかなり色がつきますが紫外線が弱まるとクリアになる優れものです。
    当然バイカーシェードですので風の巻き込みはかなり抑えられます。
    オススメです!!
  • TH-012 フリークベスト
    TH-012 フリークベスト
    9,350円
    シンプルでベーシックな中綿ベストになります。
    表面の生地に杢素材を使用することによりより豊かな表情をみせてくれ、シンプルでベーシック、その上フード部が脱着可能なのでどんなコーディネイトにも対応する事が出来るアイテムになります。
    厳冬期にはインナーとしても活躍する一家に一枚のベストです。
  • THE Pea Coat
    THE Pea Coat
    18,800円
    価格や質感、形がどれも素晴しいPコートが入荷です。
    サイジングに拘り、タイトでショートなシルエットになります。表地は上質なメルトン生地を使用、内側はハイテク素材の3Mシンサレートを採用する事で防寒性と軽量化がなされています。襟元にはチンストラップがついていて風向きによって左右どちらにも装着する事が出来る優れものです。
    バイク乗りの視点からだとフロントがジッパーでなくボタンのみなので風の侵入は多少有りますがかなり素敵なシルエットのピーコートになります。
  • T.H.E Babe
    T.H.E Babe
    4,725円
    表地にしっとりとしたメルトンを、裏地には光沢のあるサテンを使用したクラッシックなシルエットが特徴のキャスケットです。ボリューム感のある丸みを帯びたシルエットはキャスケットとハンチングの中間のシルエットでかなり素敵な形となっております。今迄自分はキャスケットはちょっと、、、、っていう方に是非被って頂きたい逸品です。今期から裏ツバと内側のサイドに革が貼ってありより一層質感が向上しております。しかも値段が素晴しいです!!
  • TC-023 RUSH
    TC-023 RUSH
    4,095円
    表地にしっかりとしたキャンバス地を使用した,
    クラシックなシルエットが特徴のGatsby(ギャツビー)型キャスケットです。
    ボリューム感があり丸みのあるシルエットは,
    キャスケットとハンチングの中間のシルエットを採用していますので、
    様々なスタイルとマッチし使い勝手の良いアイテムになって ます。
    綿100%のキャンバス素材は、
    使い勝手もよく年間通して使えるアイテムですし、
    キャンバス独特の使い込んでいくことでてくるクタ感も魅力の一つです。
    クラウン先端がツバに縫い付けられているので,
    被ったとき でもシルエットが綺麗にキープされます。 
    COTTON 100%
  • TE-005 Chefs
    TE-005 Chefs
    14,040円
    UNCROWDに製作を依頼したWネームアイウェアー第5弾
    「Chef’s」の調光レンズです.
    50年代のBlue Label Freme社のセーフティーシェードを元に、
    バイカーシェードの機能を満載にしてリメイクされています。
    UNCROWDの名作Bluebirdの流れを汲んでおり、
    シャープでクールなイメージは残しつつ見た目のデザインにもこだわり、
    普段使いできる快適な掛け心地となってます。 
    若干横長のウエリントンスタイルでオリジナル本来の極厚フレーム形状をそのままに
    ゴーグルの様な形状をインサイドに設けたことで風の侵入がしずらく目を守ります。
    シーンや世代を選ばない形状は色々なスタイルに活用出来ます。
    しかも今回は紫外線に反応して色がつく調光レンズ、シーンは広がります。
     Hand made japan、間違いはございません。
    専用ケースと眼鏡クロスが付属します。

  • Middle Wallet
    Middle Wallet
    18,795円
    ブライドルレザーを使用したミドルウォレット。
    本来は馬具用の革として作られた非常に堅牢な牛革で、
    英国の高級革製品に多く用いられているレザー素材を使用してます。
    昔ながらの製法でなめし、染料仕上げされ、
    更に革の表面にグリースを塗りこみ仕上げています。
    表面の白いグリースは時間の経過とともになくなり、
    ブライドルレザー本来の気品のある光沢や質感を生み出します。
    オリジナルのシルバーコンチョを配置し、
    シンプルながら高級感を漂わせるウォレットとなります。
    右側にフラップ付きのコインケース、
    カード収納は4枚、他大口の収納が三カ所と、
    とても使いやすい仕様となってます。 紙幣も折らずに収納出来ます。
    内側の仕様 Black/Black, Green/Natural, Navy/Natural
    縦9.5cm 横15.5cm
1

(カテゴリー内:9点)

カートの中身

カートに商品は入っていません